2022年インド出張

アメリカ出張後、中2日でインド出張中に。

なにこのシーズン終盤に追い込みをかける『オータニサン!』状態。
もしかして俺・・・世界を股にかけてる

去年の今頃は食材を買いにたまに出かけてる程度だったのに急に忙しくなった。


インドからの帰国後・・・

「そんな俺、もしかしてだけどカッコいい?」

酔っ払いながらちょっと後輩に聞いてみた。

「いや、それ聞いてる時点でカッコ悪いっす」

素直に答える後輩。

そんな自分の浅はかさが見透かされていたのか、現場視察で足を踏み入れたムンバイのスラムで、キラキラと目を輝かせてカメラに近づいてきた少年にとびっきりの笑顔で中指を立てられていた。

追記:

時差が激しすぎて頭がおかしくなっている上に毎食のスパイスで胃もおかしい。

 

なにこの人生終盤の『太田胃酸!』状態・・・。

 

おすすめの記事